Stock-Stock

企業の防災備蓄は見える場所に置く
2023.10.25

防災備蓄セットカタログを用意しました

  • お知らせ
  • 備蓄品情報
防災備蓄+備蓄庫セットカタログ

ストックストックでは、防災備蓄+備蓄庫セットをウェブサイトでご覧頂けるようにしていますが、今回、PDF版の防災備蓄カタログを新たに作成しました。PDFカタログは、資料としての見やすさを重視して、お問い合わせの多い製品をメインに取り上げたものとしました。

防災備蓄+備蓄庫セットカタログはこちら

1ページに1つのセット商品を掲載

防災備蓄セットカタログ
A4縦レイアウトで印刷しやすい

PDF版カタログはA4縦レイアウトで、1枚に1商品を掲載しているので、会議などで印刷して比較して検討することができるようにしています。

QRコードでウェブサイトへアクセス

各ページの右上に商品紹介ページへのQRコードをつけていますので、ウェブサイトで詳細を簡単にみることができます。

仕様で内容を確認

内容を確認できるように仕様を掲載しています。

最近の防災備蓄関連のキーワードページもぜひご覧ください

防災備蓄セットカタログ キーワードページ

カタログの最初のページには、最近の防災備蓄に関わるキーワードの解説をしています。今回は「SDGs」と「初動対応」をキーワードにしました。1つめのキーワード「SDGs」は防災食の廃棄による食品ロスを削減する流れと、GDAC社の「サスティナブル防災システム」のサービスを受ける商品を紹介し、2つ目のキーワード「初動対応」は、忘れられがちな災害発生時の初動対応に使う資材の備蓄の商品例を含めて紹介しています。

ぜひ防災備蓄の検討時に活用ください。

防災備蓄+備蓄庫セットカタログはこちら

最新のお知らせ一覧

おすすめ記事一覧

お問い合わせ窓口

ストックストックの販売・メンテナンス等の窓口は、
株式会社長田製作所 ストックストック事業部となります。

メディア様のお問い合わせに関しても、下記までご連絡ください。

製品のご購入・お見積りに関するお問い合わせ

03-5821-7282平日(10:00-17:00)
株式会社長田製作所 ストックストック事業部
〒111-0051 東京都台東区蔵前4-26-6 板橋ビル1F
担当:伊藤(防災士)、鳥居(災害備蓄管理士)

代理店様向けお問い合わせ

03-5821-7282平日(10:00-17:00)
株式会社長田製作所 ストックストック事業部

・製品のデザイン/仕様など予告なく変更になる場合がございます。
・記載されている会社名、製品名は各社の商標および登録商標です。